新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設使用料の還付手続き

これまで、新型コロナウイルス感染拡大防止するため施設の使用をキャンセルする場合には、支払い済みの施設使用料を全額還付する取り扱いとしてまいりましたが、今般の状況を鑑み、当該取り扱いにつきましては、2022年5月22日(日)で終了することとします。ただし、経過措置として2022年6月22日(水)までに申し出があった場合に限り全額返金します。 ご使用の可否をご検討いただき、取り消しされる方は、還付申請の受付期間内にお手続きをお願いします。

還付申請の受付期間

2022年6月22日(水)まで

対象施設

ルネこだいら全施設

手続方法

ルネこだいら事務室に必要書類をご持参のうえ、受付期間内に取り消し手続きをお願いします。

※受付期間内でも施設使用日を過ぎると還付できません。

必要書類

・使用承認書、または使用取消(変更)承認書の原本
・納入通知書兼領収証書
・代表者の印鑑
・金融機関口座等の振込先がわかるもの

※施設使用料は、後日、金融機関口座へ振り込みで還付します。

問合せ

ルネこだいら管理担当

TEL 042-345-5111
FAX 042-345-9951
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