新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う施設使用料の還付手続き(2021年5月31日まで受付期間延長)

新型コロナウイルス感染拡大防止するため施設の使用をキャンセルする場合には、支払い済みの施設使用料を全額還付していますが、今般の状況を鑑み、2021年5月11日までとしている受付期間を次のとおり延長します。 ご使用の可否をご検討いただき、取り消しされる方は、還付申請の受付期間内にお手続きをお願いします。

還付申請の受付期間

2021年5月31日(月)まで

対象施設

ルネこだいら全施設

手続方法

ルネこだいら事務室に必要書類をご持参のうえ、受付期間内に取り消し手続きをお願いします。

※受付期間内でも施設使用日を過ぎると還付できません。

必要書類

・使用承認書、または使用取消(変更)承認書の原本
・納入通知書兼領収証書
・代表者の印鑑
・金融機関口座等の振込先がわかるもの

※施設使用料は、後日、金融機関口座へ振り込みで還付します。

問合せ

ルネこだいら管理担当

TEL 042-345-5111

※5月31日(月)までの緊急事態宣言期間中の受付時間は、午前9時から午後5時までです。
※5月24日(月)と5月25日(火)は、当初から予定している休館日のため、窓口業務は行いません。
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