【受付終了】バックステージツアー2023 参加者募集

舞台はどのようにして作られているのか!舞台の裏側を見て、聴いて、触って舞台の仕組みを体験してみませんか?
舞台の秘密を探るバックステージツアーで、舞台スタッフになりきって「魔法」の仕掛けをのぞいてみよう!!参加者にオリジナルスタッフTシャツプレゼント!(Mサイズ)
バックステージツアー2023のチラシの画像

日時

2023年8月2日(水)
1回目10:00~ 2回目14:00~
(各回同じ内容 ツアー時間:1時間半から2時間程度)

会場

ルネこだいら大ホール

対象

中学生・高校生
(階段で高所の上り下りができる方)

定員

各回10人
※保護者同伴の場合、保護者の方は客席待機になりますのでご了承ください。同行は出来ません。

費用

500円(当日現金で支払い)

申込み

申込み専用サイト(QRコードからアクセス)からお申し込みください(応募者多数の場合は、抽選となります)。

申込み期間

2023年7月15日(土)まで※延長しました。

※当選者には、7月24日(月)以降、メールでご連絡します。
※落選者への通知はありません。
※1人1枠のみのお申込みとさせていただきます。

申込み上のご注意

・イベント中はスタッフの指示に従っていただきます。 ご協力いただけない場合は、退出していただく場合がありますのでご了承ください。
・参加者は、申込者本人に限ります。利用の権利を他人に譲渡することはできません。(ケガなどの対応として、レクリエーション保険に加入しますので申込者本人以外の参加はできません。)
・ルネこだいらでは、イベント中の怪我や事故の応急処置やレクリエーション保険の対応は行いますが、以後の責任は負いかねます。
・ホール内を歩き回ったり、急な階段の上り下りや高所での見学があります。イベント当日は、動きやすい服装や靴(すべりにくいもの)でのご参加をお願いいたします。舞台スタッフの雰囲気を味わいたい方は、全身黒い服装でお越しください。
・イベント中は手荷物や貴重品を持ち歩けませんので、館内のコインロッカーをご利用ください。(100円リターン式)
・イベント中の写真や動画の撮影、及び録音はご遠慮ください。
・イベントの模様はルネこだいらホームページ・SNSなどに掲載させていただく場合があります。

問合せ

〒187-0041
東京都小平市美園町1-8-5
ルネこだいら 管理担当

TEL 042-345-5111
FAX 042-345-9951
このページをシェアする