【公演中止】航空自衛隊航空中央音楽隊 演奏会 小平公演

2022年7月29日(金)にルネこだいら大ホールで開催を予定しておりました「航空自衛隊航空中央音楽隊 演奏会 小平公演」につきましては、公演関係者の新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されたため、公演の中止を決定いたしました。

お申し込みいただき、公演を楽しみにしていただいていたにも関わらず、中止となりますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当財団では、今後もこのような企画を行ってまいりたいと考えております。今後ともご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

※本公演中止に伴う振替公演はありません。
※大変お手数をおかけいたしますが、当選はがき(入場券)は破棄していただきますようお願い申し上げます。

5月31日(火)に申込みを締め切りました。
当選者へは、7月1日(金)に当選はがき(入場券)を送付しました。
なお、落選はがきの送付はしません。

公演情報

航空自衛隊中央音楽隊
航空自衛隊中央音楽隊の画像
日程
【公演中止】2022年7月29日(金)
開演時間
19:00開演 18:15開場
会場
ルネこだいら大ホール
出演者
航空自衛隊航空中央音楽隊
演目・曲目
ジャンル
音楽
主催
航空自衛隊航空中央音楽隊、(公財)小平市文化振興財団
航空自衛隊航空中央音楽隊 小平公演のチラシ
チラシのPDFファイルへのリンクはこちら
新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願いについては、こちらのページをご覧ください。

申込み方法

入場には、事前申込みが必要です。
次の1または2のいずれかの方法でお申し込みください。

1申込み専用サイト

申込み専用サイトQRコード
申込み専用サイトQRコードの画像
申込み専用サイト(QRコードからアクセス)からお申し込みください。

2通常はがき

通常はがきの画像
通常はがきに、次の事項を明記のうえ、お申し込みください。

1.住所
2.氏名
3.電話番号
4.希望人数(1人または2人)

※必ず希望人数を記入してください。

【送付先】
〒187-0041
東京都小平市美園町1-8-5
ルネこだいら「航空自衛隊航空中央音楽隊 演奏会 小平公演」係

申込み締め切り

2022年5月31日(火)23時59分 当日消印有効

結果送付

申込み方法1、2ともに、7月上旬に当選はがき(入場券)のみ送付予定。
落選はがきは送付しません。

注意事項

※必要記入事項がひとつでも欠けますと無効となります。
※お申し込みは「申込み専用サイト」または「通常はがき」のいずれか1人1回のみです。(それぞれ1回のお申し込みで2人まで応募できます。)
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選はがき(入場券)のみ送付します。落選はがきの送付はしません。
※当選はがき(入場券)の送付は7月上旬の予定です。
※小学校入学前のお子様の入場はご遠慮ください。
※2階席へは階段のみのご利用となります。あらかじめご了承ください。
※感染症拡大の影響により、定員や開演時間など変更する場合があります。
※ルネこだいらでは、新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。ご来場いただく際は、必ずホームページで注意事項や公演の最新情報をご確認ください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

料金・申込など

料金
入場無料(要入場券。入場には、事前申込みが必要です。)
その他ご案内
定員:1,200人
※隣席を空けない通常の配席でルネこだいらが全席指定します(1階席の最前列を除く)。
発売日
申込方法・問い合わせ先
〒187-0041
東京都小平市美園町1-8-5
ルネこだいら「航空自衛隊航空中央音楽隊 演奏会 小平公演」係
TEL 042-345-5111
FAX 042-345-9951
このページをシェアする