ワークショップ 誰も見たことのない生き物をつくろう

カラフルな紙封筒や紙テープ、色画用紙、マスキングテープなどたくさんの素材を使って、創造力をいっぱいふくらませて、世界に一つだけのオリジナルな生き物を作ってみよう!

公演情報

誰も見たことのない生き物をつくろう
日程
2022年8月20日(土)
開演時間
10:30~12:00 (10:10受付)
会場
ルネこだいらレセプションホール
出演者
講師:人形劇団ひぽぽたあむ 永野むつみ・大沢直
演目・曲目
ジャンル
その他
主催
2022ルネこだいら夏休みフェスタ実行委員会

申込み方法

入場には、事前申込みが必要です。
次の1または2のいずれかの方法でお申し込みください。

1 申込み専用サイト

申込み専用サイトQRコード
申込み専用サイトQRコードの画像
申込み専用サイト(QRコードからアクセス)からお申し込みください。

2 通常はがき

通常はがきに、次の事項を明記のうえ、お申し込みください。

1.「はがき参加券」送付先のお名前・郵便番号・住所・電話番号
2.参加希望のお子様のお名前と年齢(3人まで)
※幼児の場合は保護者(1申込に1人まで)のお名前も
一緒に参加する保護者も参加費がかかります(幼児は必ず保護者も一緒にご参加ください)事前申込みのない方は入場できませんのでご了承ください。

【送付先】
〒187-0042
東京都小平市仲町488-3
小平こども劇場 誰も見たことのない生き物をつくろう申込み係

申込み締め切り

2022年7月31日(日)23時59分 当日消印有効

結果送付

※申込み方法1、2ともに、申込み多数の場合は、抽選のうえ、当選した方にのみ「はがき参加券」を8月8日頃に発送します。参加費は当日受付にてお支払いください。
※申込みが定員に満たない場合は締め切り後も申込み専用サイトから申し込めます。(先着順に受付後「はがき参加券」を発送します。)

注意事項

※必要記入事項がひとつでも欠けますと無効となります。
※お申し込みは「申込み専用サイト」または「通常はがき」のいずれか1人1回のみです。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選はがき(参加券)のみ送付します。落選はがきの送付はしません。
※当選はがき(参加券)の送付は8月8日頃の予定です。
※参加費は当日受付にてお支払いください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
2022ルネこだいら夏休みフェスタチラシ画像
〇新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願いについては、こちらのページをご覧ください。
イベント開催時のチェックリスト

料金・申込など

料金
要事前申込・抽選
対象:3歳以上、幼児~小学生(幼児は必ず保護者も一緒にご参加ください)
ひとり1,000円(材料費込み)
定員:50人
その他ご案内
*やむを得ない事情により、内容等を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
*ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありません。ご来場には公共交通機関等をご利用ください。
*ルネこだいらでは、新型コロナウイルス感染症対策を実施しております。
ご来場いただく際には、必ずホームページで注意事項や公演の最新情報をご確認ください。
発売日
申込方法・問い合わせ先
〒187-0042
東京都小平市仲町488‐3
小平こども劇場 誰も見たことのない生き物をつくろう申込み係
TEL 042-347-7211

企画:NPO法人小平こども劇場
このページをシェアする