東京消防庁音楽隊 小平特別演奏会

<東京消防庁音楽隊>
東京消防庁音楽隊は、昭和24年に日本初の消防音楽隊として創立しました。
近年では、令和元年に行われた天皇陛下即位に伴う祝賀御列の儀、また東京2020オリンピック聖火リレー都内到着式などの、歴史的な行事においても奏楽を担当しました。「地域と奏でる防災のハーモニー」で、地域に根差した消防のPRを行っています。

<カラーガーズ隊>
カラーガーズ隊は、昭和61年に東京消防庁で勤務している女性職員により編成されました。
音楽隊とともにパレードや火災予防運動のイベントなどに参加し、華やかなフラッグ演技で、防火防災を呼びかけています。

公演情報

東京消防庁の写真
日程
2023年3月9日(木)
開演時間
15:00開演(14:15開場)
会場
ルネこだいら大ホール
出演者
指揮:邉見浩史(音楽隊長)
出演:東京消防庁音楽隊、カラーガーズ隊
演目・曲目
春の猟犬、Big Band on Beat!、ルパン三世のテーマ(カラーガーズ隊演技) ほか
ジャンル
音楽
主催
(公財)小平市文化振興財団

申込み方法

入場には、事前申込みが必要です。
以下の申込み専用サイトからお申し込みください。

申込み専用サイト

申込み専用サイトQRコード
申込み専用サイトQRコードの画像
申込み専用サイト(QRコードからアクセス)からお申し込みください。

申込み締め切り

2022年12月23日(金)23時59分まで

結果送付

当選の方にのみ、当選はがき(入場券)を発送します。落選はがきは送付しません。
当選はがき(入場券)の発送は2023年2月上旬以降の予定です。

注意事項

※必要記入事項がひとつでも欠けますと無効となります。
※お申込みは1人1回のみです。(1回のお申込みで2人まで応募できます。)
※ご本人やご家族等を含めてインターネットの利用が難しい方は、お問い合わせください。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※座席はルネこだいらが全席指定します。座席の変更はできません。
※2階席へは階段のみのご利用となります。あらかじめご了承ください。
※ルネこだいらにはお客様のための駐車場がありません。ご来場には公共交通機関等をご利用ください。
※やむを得ない事情により、演奏曲目等を変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
〇新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願いについては、こちらのページをご覧ください。

料金・申込など

料金
入場無料(要入場券。入場には、事前申込みが必要です。)
その他ご案内
定員:1,200人
※座席はルネこだいらが全席指定します。座席の変更はできません。
発売日
申込方法・問い合わせ先
(公財)小平市文化振興財団
TEL 042-345-5111
FAX 042-345-9951
このページをシェアする